オシャレインプット

ブログ画像お店の中を作ってくれた田中さんが、オシャンなコーヒー店の地下でDisplay展を開催しているので、行ってきました。

とてもステキな空気。空間で、良い時間をすごす事ができました。

ブログ画像お店はオシャレで、コーヒーも手挽き、ハンドドリップで、フルーティなとても美味しいコーヒーでしたー。お客様が多くて写真撮れませんでした。
いい空間で、一人一人のお客様のために丁寧に、一杯一杯こだわっていれているコーヒーはとても格別でした。効率も大事だけど、こんな空間。人。好きです。
また、ゆっくり行きたい‥

ちょっと遠いけど、西新まで行った際は、ぜひ!!ブログ画像Underground Display
Case 1
Niyol Coffee

BY  Junji  Tanaka

日々自分から発信してる人には、たくさんのモノをもらえます。
オシャレをインプットしたので、明日からまた、ガンバロウ。。


NIYOL COFFEE
福岡県福岡市早良区祖原14ー21
https://instagram.com/niyolcoffee?igshid=11c4ufgtjopzv