バンクシー展

こんにちは。ブログ画像先日バンクシー展に行ってきました。

バンクシーは、知ってはいたものの直接見たのは初めてでした。
少し派手なイメージだったので、少し敬遠していたのですが,
色々と工夫がされていて、とてもステキな空気感のある展示会でしたー。
気になっている方は、ぜひ、あと少しなんで、明日にでも(笑)行ってみてください!!

時間で予約もできるので、ゆっくり見れて良いですよー!

なんとなくのイメージで判断して敬遠するのではなく、実際見て、いろんな奥行きを感じることって大事だな、、、。
と。思った1日でした。

久しぶりに天神行って、誰もタピオカ飲んでないのに、びっくりしました( ̄∇ ̄)ブログ画像ブログ画像